ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ジェラートピケ×スヌーピーのコラボ商品

こんばんは、えびょです。

女性に大人気のルームウエアブランド gelato pique (ジェラートピケ)さんが、何着か私もルームウエアを持っています。

こちらブランド、毎年スヌーピーとのxコラボ作品を販売しています。 

あまり知られていないかもしれませんが、メンズものも取り扱っていて、このコラボ商品もメンズバージョンがあります。

昨年は私の分を購入しメンズのもと思っていたのですが、オットが遠慮して結局購入しませんでした。

しかし、その後、やっぱり欲しそうな素振りをしだしたので、ネットやお店でチェックするともうすでに完売状態。

そこで今年はブツブツ言われる前に、発売日の午後、お店に連絡をしてみました。

(前日まで覚えていたのですが、すっかり午後まで忘れていました)

取り置きはしてくれないともことですが、在庫はあるとのことで、お店まで行ってみました。 

gelato pique x SNOOPY PEANUTS 

f:id:ebyokeikei:20171214225450j:plain

幸いまだ売り切れていませんでした。

早めのクリスマスプレゼントということで、サプライズ購入しました。

とても喜んでくれたので良かったです。

このコラボ商品は、レディース、メンズだけでなく、キッズ用など色々あるので毎回見るのが楽しいです。

gelatopique.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。