ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ワンコの新しいキャリーバッグ!

こんばんは、えびょです。

1日1日と寒さが増していますね。

先日、ハピタス経由で楽天で購入した品物がいくつか届いています。

なかでも私達が待ち望んでいたのが、届きました!

新しいキャリーケースを探して

ワンコのケイスケが舐めたり噛んだりすることもあり、キャリーケースのファスナー部分などがヘタってきました。

今回は最初から型をリュックタイプにすると決めていました。

横型のケースも良いのですが、リュックタイプだと両手が空くので他にも荷物が持てて便利そうだと思っていました。

オットがいくつか候補を探してくれて、その中の1つを楽天スーパーSALEに合わせて発注をしました。

Wsisters(ダブルシスターズ)さんのリュック型キャリーケース 

f:id:ebyokeikei:20171213193219j:image

中の作りもしっかりしていてケイスケも問題なく中に入りそうです。

梱包も丁寧で、おまけのおもちゃや手書きのメモが入っていて好感が持てました。

f:id:ebyokeikei:20171213192241j:plain

ケイスケは、キャリーケースを見ると喜んで自らケースに中に入るので、いつも助かっています。

今回も興味津々でバッグの周りをウロウロしながら臭いをかいでいました。

 いざ実戦!

さっそく、翌日にケイスケを新しいバッグに入れてお稽古先生のお宅へ。

駅について電車待ちの時に写真を撮りました。

f:id:ebyokeikei:20171213193313j:image

ちょっと護送車みたいな網越しとなっていますが、大人しく収まってくれています。

吠えることなくすっかりバッグにも慣れてくれたようでひと安心です。

 

楽天スーパーSALEで購入する際にポイントサイト「ハピタス」を利用することで双方のポイントがたまります。

また次回も色々頼みたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ハピタスはこちらからの登録でポイントが30ptもらえます。

未登録の方はご検討なさってみて下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス