ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

11月最初のトリミング

こんばんは、えびょです。

今日は朝とても寒く、暖房シーズン突入ですね。

そろそろダウンを着ようかと思うような寒さになってきました。

11月に入りはじめてのトリミングに連れて行きました。

Before

f:id:ebyokeikei:20171121225125j:image

After

f:id:ebyokeikei:20171121224942j:image

サッパリしました。

特製バンダナ

f:id:ebyokeikei:20171121230210j:plain

お店の名前が刺繍されたマトリョーシカのバンダナをいただきました。 

かわいいのでお出かけの時、巻いてあげたいと思います。

トリミングの予約 

いつも支払いを済ませてから、次回予約をして家に帰宅します。

今回は、次回だけでなく、年末最後のトリミング日も決めてきました。

いつも年末にケイスケも一緒にオットの実家に行くことにしています。

ボサボサでは連れて行きたくないので、逆算して日程を調整しました。

お願いしているトリマーさんは、年末のトリミング予約をこの時期くらいにしておかないと、予約が取れなくなる可能性があるため、早めにスケジュールを抑えておきます。

これで年末まで安心できます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。