ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

無事に終わった後は・・・

こんばんは、えびょです。

発表会も無事に終わりました。

私はお三味線で参加させていただいたのですが、直前最後のリハーサルで、出来が良くなかったのですが、無事に本番を乗り切ることができました。

なれない着物を着たこともあり、二曲終わった頃には疲れもピークになりました。

聴きに来てくれたオットと一緒に重たい荷物を抱えて家に戻り、少し休んでから夕食を食べに行きました。 

特上ヒレかつ定食 

f:id:ebyokeikei:20171119192135j:plain

オットは、こちらの特上ヒレかつ定食。

私が頼んだ定食と同じように、ご飯、豚汁、お漬物がついています。

カキフライとチーズかつ定食

f:id:ebyokeikei:20171119193010j:plain

カキフライ、ぷりぷりしていて自家製タルタルソースにつけて美味しくいただきました。

オプションに豚串

f:id:ebyokeikei:20171119192708j:image 

追加で頼んだ豚串!

とても美味しかったです。

デザートにサーティワン

f:id:ebyokeikei:20171119193425j:plain

おきまりの「疲れた脳におやつシリーズ?」からサーティワンアイスを暖かい部屋でゆっくりいただき、疲れを癒しました。(私は左のりんごソルベとナッツトゥーユー)

  

美味しい夕食とデザートで疲れが取れました。

しばらくは発表会もないので、新しい曲に取り組みたいと思います。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。