ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

チョコボール20個の開封結果は・・

こんばんは、えびょです。

 

先日、オットが会社の物販会で購入してきた「チョコボール」さんたち。

ついに全部開封しました!というかようやく食べ終わりました。

f:id:ebyokeikei:20171111225332j:plain

結果は、金のエンゼル0個、銀のエンゼル2個という結果でした。

f:id:ebyokeikei:20171111225608j:plain

20個買ったいうくらいでは、そうそう金のエンゼルが出ることはないと思っていました。

我が家の統計では、10個につき1個が銀のエンゼルという結果でした。

銀なら5枚集めないと「おもちゃのカンヅメ」はもらえません。

f:id:ebyokeikei:20171111222750j:plain

あと少なくとも40個食べないと集まりませんね。

正直食べれるか不安でしたが、ちょうど色々忙しかったので、疲れを取る甘いものとして、とても役に立ってくれました。

また物販があったらお願いしようかな。とこっそり思っています。