ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

自由が丘 de cafe(亀屋万年堂茶房さん)

こんばんは、えびょです。

 

先日、自由が丘の亀屋万年堂総本店に併設されている、亀屋万年堂茶房さんに行ってきました。

 

亀屋万年堂茶房

f:id:ebyokeikei:20171104211120j:plain

東京都目黒区自由が丘1-15-12

自由が丘駅から徒歩6分ほどにある、亀屋万年堂総本店に併設されている和風喫茶です。

駅からも自由が丘デパートに沿っていけばよいので、わかりやすいかと思います。

亀屋万年堂さんは、昭和13年に自由が丘で創業されました。

今はプロ野球ソフトバンクホークスの王会長が現役の頃、CMに出演されていました。

オーダーしたもの

f:id:ebyokeikei:20171104213205j:image

姪っ子達に渡すものがあり待ち合わせをしました。

私は渋く?お餅を選択しました。

・・・というよりも、小腹が空いていたのでお餅食べたくなっちゃいました!

f:id:ebyokeikei:20171104213235j:image

姪っ子は、こちらの総本店でしか販売されていない、プレミアムナボナを注文!

こちらの方がおしゃれな選択ですね。

f:id:ebyokeikei:20171104213255j:image

国産のフレッシュバターとオリジナルチーズを贅沢に使用した濃厚なクリームを、
自然の飼育のみで育てられた地養卵を使用した生地でサンドした総本店限定のプレミアムナボナとのことです。(亀屋万年堂HPより)

軽食などもありますのでお昼にも利用できます。

ベビーカーでも入れるので、お子さん連れの方にも優しいかと思います。

駅から少し離れているせいか、結構穴場なのようであまり待たずに入店できます。

自由が丘でお茶したいときに利用しています。

www.navona.co.jp

こちらのHPにはオンラインショップがあり、お取り寄せできるものが販売されています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。