ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

10月最後の日にトリミングをしてきました。

こんばんは、えびょです。

今日は朝とても寒かったですね。

秋はどこに行ったのでしょうか?と思うような寒さでびっくりしました。

我が家のワンコのケイスケはトリミング間隔を3週間に変更しましたが、1週間の差は歴然です。

ボサボサ感は「増し増し」になっています。

たった1週間ですが、されど1週間のようです。

Before

f:id:ebyokeikei:20171031213959j:image

After

f:id:ebyokeikei:20171031213913j:image

凛々しくなって?戻ってきました。

ハロウィンお飾り別バージョン

f:id:ebyokeikei:20171031222105j:plain

ハロウィンのお飾り別バージョンをいただきました。

ハロウィンは終わってしまいますが、姪っ子にこちらも渡して来年に使ってもらおうかと思います。

 

明日から11月に突入して残すところもあと2ヶ月となりますが、あっと言う間に年末がやってきそうなので、早めに色々行動し年末バタバタしないようにしたいと思っています。(でも結局あたふたしそうですが・・)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。