ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタス経由ビックカメラ.comで姪っ子のプレゼント購入しました!

こんにちは、えびょです。

 台風で大雨が降っています。

竜巻注意報などでていますが、被害など出ないように祈るばかりです。

 

スターウォーズ・フォースの覚醒」が公開されてはや2年。

年末には、「スターウォーズ・最後のジェダイ」がいよいよ公開されます。

この2年で小学生の 姪っ子が、すっかりどハマりしています。

買ってあげた本などを食い入るように読み、夢中になっています。

オットが先日、またまたスターウォーズ関連品を見つけたと教えてくれました。

季節柄まだ早いですが、クリスマスプレゼントにしようと思い、オットがハピタス経由でビックカメラ.comで購入してくれました。

 

ハピタス経由でビックカメラ.comで注文

f:id:ebyokeikei:20171029214132j:plain

ハピタスにログインして、ポイントを貯めるボタンを押すと、ビッグカメラ.comのHPに移動しますので、通常通り購入しました。

通帳記載の目安は、7日以上かかるようなので、気長に待ちたいと思います。

購入品したものは

BB-8危機一髪

f:id:ebyokeikei:20171029222202j:image

 もじゃもじゃ感満載のワンコと一緒に撮影してみました。(そろそろトリミングに連れていきます)f:id:ebyokeikei:20171029222340j:image

f:id:ebyokeikei:20171029222342j:image 

黒ひげ危機一髪のBB-8バージョンです。

黒ひげバージョンの剣にかわり、スパナを差し込んでいくようです。

ネットで見て、2人とも気に入ってしまったので、姪っ子には相談せず購入です。

流石に箱を開けてみるわけにはいかないので、外箱のみの写真ですみません。

 

まだクリスマスまで先は長いですが、大事に閉まっておこうと思います。

 

現在、ハピタスでは11/9まで新規登録キャンペーンを実施しています。

紹介された方にも1,000pt(1,000円相当)が条件をクリアすることでプレゼントされます。

ご興味にある方はこちらより検討されてみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。