ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

二子玉川 de お弁当(賛否両論さん)

こんばんは、えびょです。

10ヶ月の姪っ子の面倒を母が半日見ることになり、そのフォローを頼まれました。

二子玉川でこのお弁当買ってきて一緒に食べようといわれ、それにつられて?つい同意してしまいました。

母からの指定のあったお弁当は、二子玉川高島屋さんの催事会場で販売されていました。

第3回 dancyuフェスティバル

dancyuさんと高島屋さんのコラボ催事です。

f:id:ebyokeikei:20171027221312j:plain

ゆっくり見て廻りたかった気持ちを抑えて、目的のものを購入して実家に移動することにしました。

懐石弁当「月(TSUKI)」 (賛否両論さん)

テレビの料理番組でもおなじみの笠原将弘さんのお店「賛否両論」の懐石弁当です。

f:id:ebyokeikei:20171027224957j:image

f:id:ebyokeikei:20171027225013j:image

しらたきの山椒煮はとてもピリリとして、自分でも作って見たいと思いました。

姪っ子のお守りのバイト料?でしたが、美味しくいただきました。

賛否両論さんのイートイン

賛否両論さんではイートインコーナーもありました。

百貨店の開店間もなくして伺ったのですが、イートインコーナーには、お客様がもう数名いらしてお食事されていました。 f:id:ebyokeikei:20171027230658j:image

お酒も飲めるコーナーがありました。

色んな食品があってゆっくりみたいなと思いました。 

こちらの催事は、10月30日(月)まで開催されています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。