ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

Mt.RAINIER(マウントレーニア)の「必ずもらえるしあわせギフト」が届きました

こんにちは、えびょです。

マウントレーニアさんの「必ずもらえるしあわせギフト」が届きました。

 

マウントレーニア「必ずもらえるしあわせギフト」

キャンペーン自体は8月25日で終了しています。

私は残念ながらコーヒーが苦手なので、オットがコツコツ?飲んでポイントを貯めていました。

必ずもらえるしあわせギフト商品

f:id:ebyokeikei:20170921081214j:plain

Mt.RAINIER必ずもらえるしあわせギフトHP

対象商品を買ってポイントを貯め、ポイントに応じた商品が「必ずもらえる」とのことです。

60pt貯めてモバイルバッテリーーが欲しかったようなのですが、断念して40ptのマルチトートをお願いしたようです。

 マルチトートが到着

f:id:ebyokeikei:20170921165551j:image

 郵送でこのような封筒で届きました。

 f:id:ebyokeikei:20170921165555j:image

 大きめのトートで外ポケットもついています。

買い物などに活躍しそうです。

昔、とある懸賞の全員プレゼントに申し込んで届かなかった経験があるので、オットが頼んだものですが、届いてホッとしています。