ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

リーガも開幕!柴崎岳選手も1部デビューをしました

こんにちは、えびょです。

 

いよいよリーガエスパニョーラも2017-18シーズンの開幕戦を迎えました!

昨シーズン途中から2部のテネリフェに加入した柴崎岳選手が、1部ヘタフェに移籍。

そして背番号10をつけて開幕戦デビューを飾りました。

チームに退場者が出たため、後半途中交代しましたが、現地紙も及第点をつけていたようです。

相手のアスレティック・ビルバオはホームのサン・マメスではめっぽう強いので、アウェイ戦で引き分けは悪くない結果だと思われます。

headlines.yahoo.co.jp

相次いでテロが起き、ネイマールの移籍、スアレスが怪我で離脱したバルサがとても不安でしたが、こちらも勝利をおさめてひと安心です。

www.soccer-king.jp

エイバルに所属する乾選手は日本時間明日早朝に試合があります。

乾選手もぜひ頑張ってほしいです。

欧州のサッカーシーズンがはじまり、私も睡魔との戦いがはじまります。

オットがDAZNにこっそり入っていたので、PS4経由でプレミアリーグをみましたが、WOWOWと比べると画像の粗さがきになりました。

iPadなどで見るとあまり気にならないのですが、大画面だとどうしても見劣りします。

今後サッカー中継に力を入れていくなら、こちらをぜひ改善してほしいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。