オットがハピタス経由でドミノピザを注文したらなぜか無効と判断されました。
こんにちは、えびょです。
久しぶりにピザを食べようということになり、ハピタス経由でドミノピザをオットが注文しました。
ハピタス経由でドミノピザ発注
ハピタスでログインしてから下記の「ポイントを貯める」ボタンを押します。
ドミノピザのサイトに移動しますのでこのまま注文をして完了すればOKです。
ピザ発送と到着
今回は18:30着であらかじめお願いしていました。
時間が近づくとピザが発送されたと通知が来ました。
今はGPSで自分が依頼したピザがどこにいるかわかるんですね!
無事に到着して、家でピザを久しぶりに食べました。
ポイントが無効に!
オットがポイント無効になってるといったので確認すると確かに無効になっています。
ポイント対象条件を確認して見る
ポイント対象条件を確認してみても、金額の設定もないですし、代金も現金でお支払いしてますので、ポイント却下されるような対象ではないと思われます。
お問い合わせから問い合わせをしてみる
いただけるポイント数も少ないので問い合わせするのも正直気が引けましたが、無効の経緯が知りたくて問い合わせすることにしました。
お問い合わせページからお問い合わせを実施してみました。
必要な情報の入力では、ドミノピザさんから発注確認メールが届いていたので、そちらをコピペして送信しました。
現在回答まちなので、回答が届き次第また結果を報告したいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございます。