ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

自由が丘 de アイスクリーム(ラ・リューシェさん)

こんばんは、えびょです。

ここのところ雨模様ですが、外に出ると蒸し暑いですね。

どうしてもアイスクリームが食べたくなる季節です。

美味しいアイスクリーム屋さんに行ってきました。

 

ラ・リューシェさん

f:id:ebyokeikei:20170814193658j:image 

田園調布にある「レピドール」さんの期間限定の姉妹店です。

今年は6月16日~9月10日まで営業されています。

最寄り駅は自由が丘と九品仏になり、徒歩5,6分です。

選んだアイスクリームは

f:id:ebyokeikei:20170814193710j:image

私はカシスとシトロン(レモン)、オットがヴァニーユ(バニラ)とムロン(メロン)をワッフルコーンでお願いしました。

その日作ったアイスを販売されているとのことで、とても美味しかったです。

わたしたりが、外のベンチで食べている時も持ち帰りを購入された方や発送をお願いした方などいらっしゃいました。

お店の中に椅子が数席あるので中でも召し上がることができます。

果物を持参すればアイスクリーム・シャーベットに作ってくださるようです。

こちらも一度お願いしに行ってみたいと思います、

私はシャーベット系のアイスクリーム大好きなので、フルーツの味そのままなこちらのアイスはとても美味しかったです。

オットも大満足で、また伺いたいと思います。

 

レピドールさんでも一部のアイスクリームが販売されているとのことです。

www.lepi-dor.co.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。