ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

二子玉川 de ランチ(九つ井さん)

こんにちは、えびょです。

 

 親族と二子玉川でランチをすることになり、行ったお店は、駅から徒歩数分のところ九つ井さんです。

  

九つ井さん

手打ちそば、懐石料理、炭焼きステーキ、しゃぶしゃぶなどの日本料理店です。

玉川店を始め、本店など4店舗あります。

玉川店は、 玉川高島屋東館の地下にお店あります。

 九つ井さんHP

http://www.kokonotuido.com/tamagawaten/index.html

ランチ内容

今回はそば御膳をお願いしました。

f:id:ebyokeikei:20170702093820j:image

 人参のすり流しが美味しかったです。

f:id:ebyokeikei:20170702093828j:image

 

f:id:ebyokeikei:20170702093915j:image

 お魚や和え物、煮物などがあり色々楽しめました。

f:id:ebyokeikei:20170702093932j:image

 お食事の最後は、お蕎麦ち天ぷらです。

ここまで食べると結構満腹感あります。

このあと、揚げまんじゅうがでてくるのですが、うっかり写真を撮り損ねてしまいました。(すみません)

交通案内

二子玉川駅から徒歩3,4分です。

玉川店は、 玉川高島屋東館の地下にお店あります。

車をご利用される場合は、玉川髙島屋S・C東館の駐車場が便利です。

まとめ

お蕎麦や天ぷらなどメニューも充実しています。

テーブル席とは別に個室の離れのお部屋があります。

いろり焼きコースなど離れのお部屋でのみのメニューもあります。

お子様連れの方など気兼ねなくお食事できるにではないでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございます。