ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

大井町線のトラブルに思いっきり巻き込まれる

こんにちは、えびょです。

 

午後から二子玉川で親族と待ち合わせる予定でした。

旗の台で大井町線に乗りかえようとしたら、枕木火災?の事故で大井町線は止まったまま。

旗の台から二子玉川までの移動を駅員さんに確認すると、渋谷まで行って田園都市線に乗り換えて欲しいとのこと。

急ぎの用事でなかったので、相談の結果、明日に延期することにしました。

13:45運転再開見込とのこと。

帰りのラッシュ時間まで長引かないようで一安心です。

もっと時間かかるかと思ってました。

 

二子玉川でランチしようと思ってたので、お腹がすきすぎて、旗の台で降りてランチ取ることにしました。

駅の目の前にあったこのお店に、吸い寄せられるように入ってしまいました。

f:id:ebyokeikei:20170622132346j:image

久しぶりのカーネルおじさんデス。

お腹が満たされて、思考回路も復活!

ワンコの皮膚の状態が気になるので、週末行こうと思っていたのを繰り上げて、家に戻って夕方からの診察時間に合わせて病院連れて行こうかな。