ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

トシヨロイヅカ de cafe(六本木ミッドタウン)

こんにちは、えびょです。

 

朝からムシムシして雨が降っています。

東京は大雨になるとの予報が出ています、出かける用事があるので気をつけていこうと思っています。

 

iPadの写真を整理していましたら、だいぶ前に行った、鎧塚さんのお店「ToshiYoroizuka MidTown」のスイーツ写真がでてきました。

写真をみていてまたいきたいなぁと思い記事にアップします。

 

Toshi Yoroizuka

ヨーロッパ各地で修行をなさって日本にお店をオープンした、 鎧塚俊彦さんの六本木ミッドタウンのお店です。

テレビなどにも出演されている人気パティシエのお一人ですね。

www.grand-patissier.info

 

カウンター席にてイートイン

友人とランチ後に行ってみたところ、ラッキーなことに待つことなく入店できました。

 

f:id:ebyokeikei:20170621083444j:plain

 

f:id:ebyokeikei:20170621083506j:plain

 

鎧塚さんはいらっしゃらなかったのですが、ワインと一緒にデザートを楽しむというのが斬新でした。

デザートも美味しかったです。

お店に伺ったのは、ちょうど今の時期くらいで、オットにお土産のアイスを買ってかえったと記憶しています。

ブログを書く以前に伺ったので、写真しかなく申し訳ございません。

またぜひ友人を誘って行ってみたいと思います。