ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

今月のトリミング(2017年6月)

こんにちは、えびょです。

我が家のわんこを6月初めてのトリミングに行ってきました。

 

Before 

f:id:ebyokeikei:20170605184506j:image

 顔まわりがボサボサしています。

 

After

f:id:ebyokeikei:20170605184642j:image

 いつも通りのベッカムヘア(モヒカン)、昔はアフロっぽい感じにもしていたのですが、このおにぎり△が気に入ってここ数年はこのスタイルです。

 

今回の耳飾りは

f:id:ebyokeikei:20170605211800j:image

 

常に先を行くトリマー姉さん、前回のてるてる坊主梅雨バージョンから『七夕』になってます。

スイカがすごくかわいいです。

夏が近づいているので、身体全体を短くカットしてくれているようです。 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。