ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ニンテンドースイッチ

こんにちは、えびょです。

 

こっそり買った洋服の値段がオットにバレてしまいました。

見返りに、買ったのがこちら。

 

ニンテンドースイッチ(Nintendos Switch)

 f:id:ebyokeikei:20170603141051j:image

量販店で実施される明日6/4の抽選販売に、当選率上昇のため、連れて行かされそうになっていました。

ふと、もしやあそこにと思って、行ったお店に在庫がありました。

私達が精算している時に、買いに来られた方は、もう完売と言われていました。

オットは品薄なのは知っていたのですが、私はここまで品薄だと知りませんでした。

2日連続休日出勤でブルーなオットが、心なしか元気になったようです。

 

オットはゼルダのソフトも一緒に買ったのですが、地図読み苦手な私には、無理かもしれません。

 ドラクエもできるようになる噂があるようですので、それまで私は我慢かな。