ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタス 2017年4月分のランクボーナス

こんにちは、えびょです。

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。

 

ハピタスから2017年4月分のランクボーナスをいただきました。

 

 

 

ハピタスランクボーナス

ランクボーナスとは、ハピタスの過去6か月の実績をもとに、次月のランクがきまります。

そのランクに応じてボーナスのポイントがいただける仕組みです。

ランクボーナスの詳しい説明はこちらをご覧ください。 

keikei-mile.hatenablog.com

 

 2017年4月分のランクボーナス 

f:id:ebyokeikei:20170511233133p:plain

 30でも300でもなく3ptです!

4月から始めたばかりなので、バリバリの初心者マーク。

一桁でも仕方ないですね。

5月分はもっとランクボーナスをもらえるよう案件をこなしていきたいと思います。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス