ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

福岡 no お土産

こんにちは、えびょです。

先日、福岡限定のお菓子をいただきました。

 

くるりくるり博多

f:id:ebyokeikei:20170426072721j:image

 

福岡限定とのことですが、販売元のモロゾフさんのオンラインショップでは入手できるようです。

shop.morozoff.co.jp

 

5個入り (¥540)、15個入り(¥1,080)、24個入り(¥1,620)

あまおうや八女茶など九州各地の名産品のお味がついているとのこと。

値段も手頃ですし、何より軽いので福岡でお土産用に買うのは良いかもしれません。

 

お稽古の時に持参してお茶うけにしたいと思っています。

2017/4/26現在、オンラインショップでは、5個入りのみが注文できるようです。 

(他の2つはSoldOutになってました)

[追記2017/4/27]

お稽古に持参しいただいたところ、「軽くてサクサクして良いね。」と先生と姉弟子さん方に好評でした。