ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ちょびリッチにも登録してみる

こんにちは、えびょです。

 

ANAマイレージを貯めるために、すでにポイントサイトのハピタスへ登録してポイントを少しずつためています。

keikei-mile.hatenablog.com

 

多くの先輩陸マイラーさんは複数サイトに登録し、ポイントをためているようです。

そこで私もハピタス以外のサイトも登録してみようかと思い立ちました。

次に登録したのは、「ちょびリッチ」というポイントサイトです。

ちょびリッチの特徴は以下の通りです。

 

 

 

モニター案件が豊富 

こちらのポイントサイトは、モニター案件が充実しています。

特に外食モニター案件がないハピタスの弱点を補完してくれると思います。

モニター案件には、外食、ヨガ、エステなどがあります。

 

ゲームでポイントがたまる 

ちょびリッチ内のゲーム「UFOハンター」「ちょびガチャ」「ビンゴ」「ちょびスロット」等のゲームでポイントがたまります。

一日一回できる「ちょびガチャ」では当たると10pt~30ptたまります。

 

友達紹介でポイントがたまる。

こちらも、ハピタス同様、お友達を紹介する時にポイントがたまります。

友達にもそれぞれ500pt(250円相当)がたまります。

 

さっそくポイントサイトで登録してみることにします。 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

無事に登録が終わった後にさっそくサイトにアクセスしてみました。

ポイントを貯める方法は、上記の方法で色々ありますが、私が注目したのはこちら↓

f:id:ebyokeikei:20170423132429p:plain

ちょびリッチでは2ポイント=1円ですのでご注意ください。

6000ポイントなので、実施¥3,000となります。

マッサージに行ってポイントをもらえるなんて、まさに一石二鳥。

ただし、初めていく店舗が対象となります。

一度行かれたことのあるチェーン店でも、違う場所でそのお店が初回であればポイントが付与されます。

 

こちらのポイントが付与される際にはEPARKの無料登録が必要です。

mitsuraku.jp

こちらのサイトは全国のお店が登録されていて、ジャンルもエステ、整体、足裏マッサージと様々あります。

f:id:ebyokeikei:20170423134017p:plain

 

  自分に合うお店を探して、早速行ってみたいなと思っております。

モニターなんかも参加してみてまた結果を報告致します。

 

 

 ↓こちらから登録されますと500ptたまりますのでよろしければご利用ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ