ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ドッグフードをハピタス経由楽天で注文してみる

こんにちは、えびょです。

我が家のトイプードル、ケイスケのドッグフードはいつも楽天で頼んでいました。

残りが少なくなってきたので、さっそく、ハピタス経由で楽天で頼んでみることに。

 

f:id:ebyokeikei:20170412104437p:plain

 

購入金額の1%がポイントバックされます。

1%でもポイント加算されるのは嬉しいです。

さっそく注文した翌日には、

f:id:ebyokeikei:20170418095436j:plain

無事に届きました。

ハピタス経由で楽天で購入の場合、ハピタスの通帳記載の目安は3日です。

サイトで確認してみるとまだ記載されてませんでした。

通帳に記載されたら、結果をまた載せたいと思います。

 

このドッグフードは、K9Natural(ケーナインナチュラル)という商品で、ニュージーランド作られています。

ニュージーランドは、世界でも有数な農業国であり、食の安全性には厳しい国です。人間の食べ物はもちろん、ドッグフードに関しても、材料や工場に厳しい基準があります。

ケイスケが赤ちゃんの頃、お腹の皮膚がカサカサしていたのですが、トリマーさんに相談して、このドッグフードにしてからカサカサがなくなりました。

皮膚の炎症の原因が時期的なものだったのか、ドッグフードだったのか不明ですが、以来、少しコスパは高いですがずっとK9を利用しています。

 

トイプードルは、ドッグフードにすぐ飽きてしまい、飼い主さんがフードジプシー(色々フードを買い換えてみる)になってお困りの方が多いと聞いたことがあります。

幸いケイスケはそのようなことがないので助かってます。

むしろ、貪欲すぎて困ることが多いです。

【追記】

その後、夕方にハピタスの通帳を確認したら、「判定中」になっていました。

f:id:ebyokeikei:20170418230305p:plain

確定されるまで、あと、約75日。

 


にほんブログ村


にほんブログ村