ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガスパール ザンザンのお菓子

こんばんは、えびょです。 京都・四条烏丸のフレンチレストランの「ガスパールザンザン」が作るスイーツ。 お取り寄せでも人気とのことで、駅ビルに催事で出店していたのを購入してみました。 チーズケーキが有名なのですが、ホールでしか売っていないような…

3月3日より楽天スーパーSALEが始まります!ハピタス 経由で購入品を物色中です!

おはようございます、えびょです。 楽天スーパーSALEが3月3日(土)19時からスタートします! ハピタスなどのポイントサイト経由で楽天市場で購入すると、ポイントサイトと楽天ポイントの両方のポイントが貯まります。 楽天市場で買い物されている方は、ぜひ…

ECナビのネスカフェアンバサダー案件はあと2日で終了です!

こんばんは、えびょです。 先日あった「ネスカフェアンバサダー」祭りに参加できなかった方に朗報です。 ECナビさんのサイトで期間限定でポイント増量されています。 ネスカフェアンバサダー ネスカフェアンバサダーの申込と新規登録完了でポイントが加算さ…

平昌オリンピックも閉幕ですね、次はパラリンピック、そして東京五輪の前に・・ロシアW杯があります!

こんばんは、えびょです。 今日で平昌オリンピックも閉幕、とうとう閉会式を残すのみとなりました。 閉会式の旗手は、選手団主将であり金メダリストの小平奈緒選手が務めるそうです。 寒い中での閉会式ですが、参加される選手の皆さんには楽しんでほしいと思…

快気祝い?のお食事は・・・

こんばんは、えびょです。 3週間にわたりずっと咳が長引いていましたが、今週に入り完治といえるくらい治ってきました。 やっと外でもお食事に行けるようになったので、快気祝い?を兼ねて外食して来ました。 ずっと食べたいと思っていたアレです。 焼肉 タ…

2月2回目のトリミング!です

こんばんは、えびょです。 今日はとても寒かったですね。 我が家のワンコ、ケイスケを2月2回目のトリミングに連れて行きました。 Before After この写真を見るとすっかり女の子と思われがちですが、れっきとした男の子です。 初めて会った方にはいつも女の子…

【ECナビ】「EPARKからだリフレ」で高額案件60,000pt(6,000円相当)再び!

こんばんは、えびょです。 ポイントサイト「ハピタス」や「ちょびリッチ」経由で申込をしてポイントをいただいていた「EPARKリラク&エステ」 この案件は新規ユーザーのみが対象になってしまったので、ポイ活できなくなってさびしく思っていたのですが・・ E…

今度はアマゾンさんをかたったメールが!詐欺メール再び!

こんにちは、えびょです。 以前、私の携帯にGoogleさんの支払いができていないという、詐欺メールがあったことを報告致しました。 keikei-mile.hatenablog.com そして今度は、アマゾンさんをかたったこんな詐欺メールが届きました。 お次はアマゾンさんをか…

Pocky新商品を購入してプチポッキー祭りに?

こんばんは、えびょです。 食材を買いにスーパーに行った時に、ポッキーの新商品を見かけました。 バナナブラン 2月20日に発売されたばかりのバナナブラン。 午後の紅茶 アサイーヨーグルトティーとの「ALOHAなコラボ」キャンペーンも実施中です。 バナナブ…

【ちょびリッチ】楽天カード発行案件で28,000pt(14,000円相当)+8,000円相当の楽天ポイント付与案件!

こんばんは、えびょです。 平昌オリンピックも後半戦となりましたが、日本選手の応援していきたいと思います! ちょびリッチから期間限定で楽天カード発行がポイントupされています。 楽天カード側でも期間限定でポイントupされています。 楽天カード発行 期…

小平奈緒選手、500mスピードスケートで金メダル獲得!知り合いの知り合いは皆知り合いだ?

こんばんは、えびょです。 平昌オリンピック日本代表の主将でもある、小平奈緒選手が500mスピードスケートでオリンピックレコードで金メダルを獲得されました! おめでとうございます。 headlines.yahoo.co.jp 冬季オリンピック日本選手団主将は「金メダルを…

男子フィギュアスケート!羽生選手が金、宇野選手が銀メダルを獲得!

こんばんは、えびょです。 男子フィギュアスケート、ドキドキしながらみていましたが、 羽生選手が金メダル、宇野選手が銀メダル、フェルナンデス選手が銅メダルという結果になりました。 日本人にとって男子フィギュアで1、2フィニッシュとこの上ない結果と…

羽生選手、圧巻の演技でしたね!

こんばんは、えびょです。 今日は、朝からそわそわしながら、羽生選手のフィギュアスケート男子SPを心待ちにしていました。 不安や心配を吹き飛ばす圧巻の演技、感動しました! 宇野選手もメダル圏内ですので、ぜひ2人が表彰台に上がって欲しいです。 織田信…

【ハピタス 】期間限定NTTグループカード案件が9,500pt(9,500円相当)で今なら最大10,000円のキャッシュバッグが!

おはようございます、えびょです。 今日は冬にしては暖かい1日となりそうですね。 「ハピタス」で本日限りのカード高額案件がありましたのでご紹介させていただきます。 NTTグループカード どことくさんでチェック いつものどことくさんのサイトでも確認した…

チョコレートを追いかけて(YVAN VALENTIN)

こんばんは、えびょです。 今日はバレンタインデーですね。 我が家のメンズ?たちには、昨日チョコレートケーキと新しいオヤツを渡しずみです。 友人のご主人さまがチョコレート大好きな方なので、以前お渡ししてとても気に入っていただいたチョコレートを渡…

少し早いですが・・・

こんばんは、えびょです。 咳の方は一進一退というところですが、あまりネガティブに考えずにいきたいと思っております。 友人からバレンタインデーの限定デコレーションケーキを半分ずつシェアしないかと提案をいただきました。 他の人へ渡すチョコ(友チョ…

いまだ咳が治らず・・・病院ジプシーの旅に

こんばんは、えびょです。 先日咳が治らずに内科で病院に伺ってお薬を出していただきました。 keikei-mile.hatenablog.com 内科で処方された気管支拡張剤のホクナリンテープが効いていたのですが、週末になるとまた咳がぶり返しはじめました。 最初に診てい…

【ハピタス &ちょびリッチ】ライフカード発行で12,000円相当の案件!

こんにちは、えびょです。 ここのところ体調不良で朝から洗濯機をガンガン回して洗濯物を干しました。 ポイントサイト「ハピタス 」と「ちょびリッチ」からライフカード発行の案件が、高額還元で再び掲載されています。 ライフカード どことくさんでも いつ…

メゾン トロワグロのお土産をいただきました!

こんばんは、えびょです。 先日友人とお会いした時に、お土産をいただきました。 Madison Troisgros(メゾントロワグロ) フランス ロアンヌのレストラン「トロワグロ」は1968年よりミシュラン三つ星に輝くお店です。 そのお店のジャム&紅茶セット。 最近、…

横浜 de ランチ(横浜ベイシェラトン&タワーズ 木の花 さん)

こんばんは、えびょです。 友人と横浜でランチをしてきました。 木の花 さん(横浜ベイシェラトン&タワーズ) 横浜駅西口から徒歩3分ほどにある横浜ベイシェラトン&タワーズの8Fにある和食のお店です。 横浜駅の地下街を通っていけるので、濡れずにお店へ行…

九重本舗 玉澤さんの「霜ばしら」をようやく入手しました!

こんばんは、えびょです。 以前、友人からいただいたお菓子がとても美味しかったので、もう一度購入しようと思っていたので調べてみたところなかなか入手が難しい品物でした。 運良くデパートで発売予定があることを知り、ようやく入手することができました…

【ハピタス】セディナゴールドカードで12,000pt(12,000円相当)案件が掲載中です!

おはようございます、えびょです。 先日いただいた、お薬が効いてきて、咳の回数が激減しました。 ゆっくり寝れて、人との会話も普通にできるようになってきました。 ホクナリンテープおそるべし! コメントいただいた皆様、ご心配いただきありがとうござい…

楽天お買い物マラソン始まってました!

こんにちは、えびょです。 先週から調子を崩していたので、すっかりチェック漏れてました。 楽天お買い物マラソン、始まっていたんですね。 2月9日(金)1:59まで開催されています。 ハピタスなどのポイントサイト経由で楽天市場で購入すると、ポイントサイ…

原因不明・・

こんばんは、えびょです。 先週から突然はじまった咳がおさまる気配がありません。 先週一度知人の病院に行ってお薬を処方していただき、土曜日の午前中にはいったん治ったかに思いましたが、日曜日になって症状が悪化。 知人の先生は小児科なので、内科に行…

ローソンの期間限定商品「和三盆のプリン」を買いました!

こんばんは、えびょです。 ローソンさんの新商品をオットが購入してきました! 和三盆プリン 実際いただくと、甘さ控えめで濃厚な味でした。 オットも美味しいと言ってまた購入してくるとのこと。 楽しみです。 www.lawson.co.jp こちらの商品は、1月30日よ…

2月最初のトリミングにいってきました!

こんばんは、えびょです。 我が家のワンコ、ケイスケを2月に入りはじめてのトリミングに連れて行きました。 Before After 姪っ子が「おにぎり〜」と言っていた、トレードマークのモヒカンとお別れです。 全体の毛量を伸ばしていきたいとのことで、とんがり部…

ECナビ経由で申し込んだ「dカードGOLD」案件が早くもポイント承認されました!

こんばんは、えびょです。 朝起きたら雪が積もっていなくて安心しました。 先日ポイントサイトECナビ経由で主婦の私が「dカードGOLD」を申し込み、無事に審査を通りカード発行された記事をアップさせていただきました。 keikei-mile.hatenablog.com こちらの…

ブログ開設300日を迎えました!ありがとうございます!

こんにちは、えびょです。 本日ブログ開設及び継続が300日となりました。 もうすぐ1年が近づいてきました 300日目を迎えて過去を振り返る 今後の目標 最後に もうすぐ1年が近づいてきました ブログの記事数は300を超えているのですが、300目の時に記事にでき…