ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座 de cafe(GINZA SIX Café Dior by Pierre Hermé)

こんにちは、えびょです。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 友人と待ち合わせて、今春オープンしたGINZA SIX(ギンザシックス)さんにあるカフェに行ってきました。 GINZA SIX(ギンザシックス) Café Dior by Pierre Hermé(カフェ ディ…

ハピ友さんが増えたと思ったら

こんにちは、えびょです。 ハピタスのサイトで色々みていたら、 ハピ友が増えていたのでびっくり! 実験を兼ねて、オットをハピ友にしていたので、1人だったはずなのですが・・・。 オットをハピ友にした記事はこちらをご参照下さい。 keikei-mile.hatenablo…

海外在住の友人からの依頼品とは・・・

こんにちは、えびょです。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 海外から一時帰国する友人から、リクエストを受けました。 リクエストうけたものが、こちら 辻利さんが販売している「宇治抹茶プリンの素」です。 彼女の最近のお気に入りオヤツ…

バルセロナの新ユニフォーム(2017-18シーズン)

こんばんは、えびょです。 FCバルセロナの新ユニフォームが、6月1日からクラブのオフィシャルストアやNike.comで販売開始になるそうです。 headlines.yahoo.co.jp 過去記事でも少し取り上げましたが、来シーズンから楽天がメインスポンサーとなり、胸のロゴ…

ポイントサイトpexに登録してみる

PeX

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 三井住友VISAカードが、カードポイント(ワールドポイント)の交換先に「PeX」が加わりました。 VJAグループ共通ポイントサービス「ワールドプレゼント」と「PeXポイント」との交…

ウィンドウフィルムを貼ってみる

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 先日の「楽天お買い物マラソン」で購入したウィンドウフィルム。(もちろん、ハピタス経由楽天で購入しています。) さっそく、オットが頑張って施工?してくれました。 「モヤ…

東京優駿(日本ダービー)

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 今日は、東京優駿(日本ダービー)の日ですね。 一般的には東京優駿より、日本ダービーの名称の方がよく知られた名前だと思います。 私も小さい頃からずっと日本ダービーだと思…

尾山台 de ランチ(CHINESE TIMBER)

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 尾山台での用事があったため、ランチは以前行ったことのある中華料理屋さんにいきました。 CHINESE TIMBER(チャイニーズ ティンバー) 本日のランチ 海老の二種盛り

イラク戦に臨むサッカー日本代表選手発表

こんにちは、えびょです。 いつもはブログを閲覧いただきありがとうございます。 昨日、ロシアW杯アジア最終予選イラク戦(同13日、イラン・テヘラン)に臨む日本代表メンバー25人を発表されましたね。 乾選手が2年ぶりに代表復帰しました。 我が家では…

【期間限定5/28迄 】ちょびリッチ 楽天カード発行で¥10,300(ちょびリッチ20,600pt)+¥8,000(楽天スーパーポイント)案件

こんばんは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 期間限定でちょびリッチから楽天カード発行がポイントupされています。 楽天カード側でも期間限定でポイントupされています。 楽天カード発行 期間限定キャンペーン ポイント獲…

ハピタス 期間限定「みんなdeポイント」に『VIASOカード』などの限定カード登場

こんばんは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 ハピタスの「みんなdeポイント」に『VIASOカード』キャラクターカードが登場しています。 ラブライフとマイメロディのカードですので、ファンの方は検討されてみてはいかがでし…

明治 「カール」一部地域で販売中止へ に大ショック

こんばんは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 明治カールが中部以東での販売を中止するそうです。 中部以東が売れ行き悪かったってことですよね。 中部以東の我が家では、お店では、買えなくなるってことですよね。 私が買う…

さいたま no お土産(高級「生」食パン専門店 乃が美)

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 埼玉県にある高級「生」食パン専門店 乃が美(のがみ)さん。 先日こちらのパンを購入しました。 高級「生」食パン 高級「生」食パン専門店 乃が美(のがみ) 食感

ワンコの耳飾り②

こんばんは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 今月もトイプードルのケイスケをトリミングしてもらいました。 今回のトリマー姉さんの耳飾りセレクトは・・・ トイプードルの宿命? トリミング後 今回の耳飾り

ハピタスのステージアップ

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 陸マイラーに人気のあるポイントサイト「ハピタス」。 いつのまにか「ハピタス」のステージがupしていましたので、報告させていただきます。 ハピタスのステージとは 5/3時点で…

ハピタス経由のEPARK利用ポイント確定

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 4月にハピタス経由EPARKで申し込みマッサージを受けました。 そのポイントが確定しましたのでご報告します。 ハピタスとは EPARKリラク&エステとは 他サイトととの比較 気にな…

2016-17欧州サッカーシーズンも終わりますね

こんばんは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 昨秋からはじまった、各ヨーロッパのサッカーリーグも残り1節前後となってきましたね。 2016-17の各リーグでの優勝チームもほとんど決まってきています。 毎週のようにみていた…

ハピタス経由で楽天お買い物マラソンに参加

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 5/20~5/25まで「楽天市場でお買い物マラソン」が開催されています。 ハピタス経由で楽天市場で購入すると、ハピタスでもポイントが貯まります。 いくつか購入したい品物もあった…

【はてなブログ】読者数が100人超えました

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 昨日、読者数が100人を超えました。 ありがとうございます。 PVや読者数に一喜一憂してはいけないと思いつつもとても励みになります。 ブログをはじめて45日近く経ちました。 多…

自由が丘 no お土産(自由が丘ロール屋)

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 親族と一緒に自由が丘でこちらのお店の近くにいったので、ケーキを購入してきました。 自由が丘ロール屋 甘夏のロールケーキ フルーツのロールケーキ 実は・・・

幽玄(坂東玉三郎×鼓動特別公演)を観賞しました

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 坂東玉三郎さんと鼓動の共演「幽玄」をBunkamuraオーチャードホールで鑑賞してきました。 チケット入手までのいきさつ 幽玄(玉三郎×鼓動) 演目 観賞を終えて 『幽玄』公演スケ…

オットのヘソクリ?

って

ハピタス ポイントup 生協「パルシステム」資料請求<関東周辺限定>

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 生協の宅配サービス「パルシステム」資料請求がポイントup中です。 早速資料請求してポイントをいただくことにしました。 パルシステムとは 今回のポイントupの内容 申込みの流…

6/30迄 ハピタス 初めてのお買い物キャンペーン

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます ハピタスでは、提携されているショップで初めて買い物する時に、通常ポイントとは別に初回利用ボーナスポイントがもらえることがあります。 今回のキャンペーン対象ショップはこち…

ニラとスイセン

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 高校の調理実習で、ニラとスイセンを間違えて誤飲し食中毒になったと報道がありました。 headlines.yahoo.co.jp

6/30迄ちょびリッチモニター案件10%増量キャンペーン<期間限定>

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 ちょびリッチからキャンペーンが期間限定で実施されています。 モニター案件とは ちょびリッチ モニター案件増量キャンペーン キャンペーン内容

神楽坂 de cafe(アトリエコータ)

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 先日行った友人との神楽坂おしゃべりツアー。 晴天の日に行ったので、午後はかなり暑かったです。 坂を上がりながら、早々にcafeにいきました。 行ったお店は・・・ アトリエコ…

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』を鑑賞

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 オットについてマーベル展へ行った時、次回映画はこれかなと思っていた通り、 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』を鑑賞してきました。 マーベル展についての記…

母の日

こんにちは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 今日は母の日ですね。 今年は、オットの母に花を送りました。(いつものハピタス経由楽天で) 母の日より前に無事届いたと報告がありました。 ガラケーの携帯で写真を送ってきてく…

愛犬の日

こんばんは、えびょです。 いつもブログを閲覧いただきありがとうございます。 今日は愛犬の日ということで、我が家の愛犬ケイスケをパシャリ。 1949年5月13日に一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)の前身である、全日本警備犬協会(当時のJKCの名称)が設…