ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

YVAN VALENTIN(イヴァンヴァレンティン)のチョコレート

こんばんは、えびょです。

バレンタインデーが近づいてきていますね。

今年もいつものチョコを奮発して購入しました!

実質私がほとんど食べるので、自分チョコ8割といった感じです。

午後には完売になってしまうので、午前中に購入してきました、

YVAN VALENTIN(イヴァン ヴァレンティン)

f:id:ebyokeikei:20190210221753j:plain

知る人ぞ知るチョコレートブランドです。

バレンタインの時期にのみ一般販売するチョコレート。

そんなブランド聞いたことがない!という方も多くいらっしゃると思います。

それもそのはず、こちらのお店は「プライベートチョコレート」ということでお店を持っていないのです。

基本紹介された方だだけに販売するスタイルをとっています。

f:id:ebyokeikei:20190210221834j:plain

ロサンゼルスのセレブ御用達ブランドで、マドンナさん、トム・ハンクスさん、シャロン・ストーンさんなどそうそうたる著名人が顧客です。

日本では数年前からバレンタイン限定で販売されています。

私も4,5年前より購入していますが、年々人気が出ているようで今年はどこのお店でも午前中には完売しているようです。

一足先にお渡ししたチョコレート好きな友人のご主人さまあてに一足先にお渡ししましたが、とても喜んでいただけたようです。

もう1人?のメンズ、ワンコのケイスケはチョコ厳禁ですので、何か新しいオヤツをあげようかなと思っています。

高島屋、大丸、松坂屋などの百貨店で販売されています。

私が購入した時にお店の方に伺ってみると、14日が近づくにつれて混み合うそうなので、ご興味のある方は早めのご購入をおススメします。

 

最後までご覧いただいただきありがとうございます。