ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

焼肉でパワー注入!

こんばんは、えびょです。

昨日のポカポカ陽気から一転して冬の天気に。

歳を重ねたせいか、だんだん身体がついていかなくなりそうです。

先日、気合いを入れて?近所に焼肉を食べてきました。

焼肉パワー注入です!

f:id:ebyokeikei:20190205232346j:plain
f:id:ebyokeikei:20190205232350j:plain

 最初にオーダーするのは決まって牛タンです。

 ミノも割と早めに頼んでじっくり焼いています。

f:id:ebyokeikei:20190205232359j:plain
f:id:ebyokeikei:20190205232403j:plain

ロース、カルビも頼んでハラミもいきまーす!

左上のはハラミスジという部位のお肉。

焼くとかなり小さくなってしまいますが、歯ごたえあって最近お気に入りです。

最後は、コムタンスープでしめます。

いつもは、ご飯が入っているコムタンクッパを頼むのですが、今回コムタンスープをオーダーしていました。

でも、これで正解でした。

ご飯が入っていないので糖質オフですし、その分焼肉もう一人前さらに何かオーダーできる!と勝手に思いました。

焼肉パワーでこの寒さを乗り切りたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。