ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

今年最初の運試し?年賀はがき当選番号発表!

こんばんは、えびょです。 

平成31年の年賀はがき、お年玉賞品当せん番号が発表されました!

昔と比べて年賀状も減ってきましたが、早速我が家に届いた年賀状をチェックしました。

 年賀はがき当選番号

f:id:ebyokeikei:20190120215049j:plain


結果は・・・

f:id:ebyokeikei:20190120223452j:plain

3等の切手シートが2枚当たりました!

昔実家にいた頃は、父宛の年賀状がたくさんあったので、2等のふるさと小包が当たったことがありましたが、そう簡単に当たらないですね。

我が家より倍近く来ていた妹一家のところは1つも当たりがないと連絡がありました。

ダブルチャンス賞

f:id:ebyokeikei:20190120223329j:plain

ダブルチャンス賞も4月に発表があるので、こちらも忘れずにチェックしようと思います。

 

初春から縁起が良いっていうことで、地道に今年も色々頑張っていきたいと思います!

yu-bin.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。