ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

勘違い犬?

こんばんは、えびょです。

先日、知人のお店で一目惚れして購入した、モコモコバッグ。

f:id:ebyokeikei:20190116212249j:plain

とっても気に入っています。

私だけでなく、もう1人?気に入った方が・・・

f:id:ebyokeikei:20190116212753j:plain
何を勘違いしたのか我が家のワンコ、ケイスケは自分が入るバッグだと思い込んでいるようです。

このバッグを出すと飛ぶように寄ってきて中に入ろうとします。

また、うまくすっぽり身体が中に収まるので、ますます自分のバッグ?だと勘違いしているみたい。

私も気に入っているので、渡すわけにはいかないんだけど、明日のトリミング、これに入れていっても違和感なさそうです。

でも、やっっぱり明日はいつものスリングバッグで行くつもりです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。