ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

焼肉トラジさんに行きました!

こんばんは、えびょです。

お正月の三が日も今日でおしまいとなり、明日から仕事初めの方もいらっしゃるかと思います。

友人ご夫婦と一緒に、焼肉を食べてきました。

銀座にある、焼肉トラジの銀座店です。

f:id:ebyokeikei:20190103234426j:plain

厚めの牛タンです。

最初は添えてあるキャビアと一緒に食べました。

すごくジューシーでした。

f:id:ebyokeikei:20190103234405j:image

ハラミとカルビ。

こちらも、すごく美味しかったです。

お皿などもゴージャスで、ラグジュアリー感満載のお店でした。

お酒も飲んで、話がとても弾みました。

銀座店 | 焼肉トラジ

ご主人の海外赴任で普段は離れていますが、一時帰国の度に一緒にお食事させていただき、色んな話が聞けていつも時間があっという間に経ってしまいます。

また、次回お逢いできるのが楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございます。