ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

福袋狂想曲?

こんばんは、えびょです。

以前、粘りに粘って事前申込に成功した、「GELATO PIQUE」(ジェラートピケ)の福袋が無事に届きました!

ジェラート ピケ プレミアム福袋 

f:id:ebyokeikei:20190102234134j:plain
f:id:ebyokeikei:20190102234224j:plain

モコモコ素材のカーディガン、ロングパンツ、ソックス、ひざかけのセット

長袖ロングワンピとパンツのセット

計6点でした。

web限定のプレミアム福袋、個人的には、昨年のボーダーライン柄のものを予想してたのです。

シマシマ大好き人間としては、少し複雑な気持ちですが、気持ちを切り替えてどんどん着たいと思います。

百貨の初売り

親族との新年会の後、二子玉川高島屋さんの初売りに参戦!

・・と行っても午後からのさんかになるので、人気のものは既に完売になっています。

食品関連は毎年人気なのでどこも売り切れていました。

オットの目的は、「ネスプレッソ」のコーヒーカプセルの福袋。

ここ数年毎年購入しているのですが、今回も無事入手できました。

「Nesplesso」(ネスプレッソ)カプセル福袋

f:id:ebyokeikei:20190102234827j:plain

ネスプレッソのカプセル12本とクッキー、チョコレートがセットになっているお得商品です。

購入できたので、オットは大満足のようでした。

 

予想と違ったジェラートピケの福袋ですが、来年用のもまた予約競争に参戦しちゃいそうな気がします。

最後までご覧いただきありがとうございます。