ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

帰省のお土産準備!

こんばんは、えびょです。

年末はいつもオットの実家で、義父母と義弟一家と一緒に食事をするのが恒例となっています。

そこで、お土産を色々準備!

f:id:ebyokeikei:20181228224431j:image

 オットの姪御ちゃんには、キットカットが一番楽しみかな?

今回、源吉吉兆さんで(緑の包装紙)購入したのは、

f:id:ebyokeikei:20181228230153j:plain

お使い物として、源吉吉兆さんの季節のお菓子を利用するのですが、今回はこちらの栗のお菓子購入しました。

和菓子の美味しさを実感している今日この頃です。 

www.kitchoan.jp

帰省といっても、オットの実家は首都圏にあるので日帰りなのですが、ケイスケを連れて行きます。

電車移動なのですが、電車の中で吠えたりせず、おとなしくしてくれるので本当にありがたいです。

義弟のところにもチワワが二頭いるので、仲良くしてくれればと願っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。