ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

さよなら、そしてこんにちは バルミューダ(バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム)

こんばんは、えびょです。

郵便受けに一通の書類が入っていました。

封を開けてみると、以前購入したバルミューダトースターに関するお知らせでした。

 

バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム

f:id:ebyokeikei:20181213222056j:plain

バルミューダのザ・トースター初期に販売された製品に、漏電の可能性があるとのことで、メーカーが該当製品を無償交換するというものでした。

この件で、大きな重大な事故は起こっていないそうですが、安心して利用してもらうための措置とのことです。

該当製品かチェックしてみた結果

対象製品の型番かどうかをチェックします。

該当の型番は、KO1A-KG、KO1A-WS、KO1A-GWです。

f:id:ebyokeikei:20181213222953j:plain

我が家の製品は、KO1A-KGでしたので対象製品でした。

交換方法

f:id:ebyokeikei:20181213224023j:plain
フリーダイヤルとWEBから交換申し込みが可能です。

我が家では、WEBから交換を申込みました。

交換製品到着

f:id:ebyokeikei:20181213225340j:plain

ヤマト運輸さんで届きました。

f:id:ebyokeikei:20181213225633j:plain

中に入っていたのは新品の最新商品。

早速、設置しました。

古い商品も同梱されている箱を組み立てて、ヤマト運輸さんで返却するだけでした。

組み立て方法も簡単ですぐに梱包が完了して返送しました。

 

WEBより確認できますので、お手持ちの製品がございましたら一度ご確認してみてください。

www.balmuda.com

最後までご覧いただきありがとうございます。