ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

異がテーマの漫画、「この音とまれ!」アニメ放映時期決定!

こんばんは、えびょです。

以前、記事にしたお箏の漫画「この音とまれ!」が、2019年4月よりTVアニメとして放映されることになりました。 

keikei-mile.hatenablog.com

アニメ化する時期が不明でしたので、やっと放映時期が決まって嬉しいです。

この音とまれ!

f:id:ebyokeikei:20181212231539j:plain

神奈川県立  時瀬高校に通う男子生徒 久遠 愛(くどお ちか)が主人公の学園漫画です。

彼が所属する箏曲部のできごとが話の中心となっています。

作者はアミューさんです。

お箏がテーマの漫画ってあまり聞いたことがないので、先生が借りていらした漫画を一気に読ませていただきました。

11月の発表会が終わって、ずっとお三味線だったのをお箏に切り替えたのですが、上手く弾けなくてへこんでいます。

少しでも上達するよう、精進しないとダメですね。

www.konooto-anime.jp

アニメが始まるまでには、もう少しステップアップしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。