ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ハピタス でANA旅作のポイントが承認されました!

こんばんは、えびょです。

ポイントサイト「ハピタス 」経由で申し込んだANAの旅作(ANA SKY WEB)のポイントが承認されました。

ポイント詳細

f:id:ebyokeikei:20181129215953j:plain

実際に旅行をハピタス経由でANAのサイトに予約したのは、9月初旬

旅行日程は、9月22日〜25日でした。

ハピタス側で記載されたのは10月2日、承認されたのが11月28日なのでおおよそ60日で承認されています。

判定まで約75日と明記されているのでほぼ相違ない日数で承認されました。

多少時間はかかりますがポイントサイトを経由して予約すると、旅行サイトのポイントとは別に、こちらもポイントもがたまるので嬉しいです。

これからもコツコツポイント貯めていきたいと思います。

ハピタス とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

未登録の方はこちらからの登録でポイントが貯まりますので、ご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

最後までご覧いただきありがとうございます。