ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

11月2回目のトリミング!

こんばんは、えびょです。

我が家のワンコ、ケイスケを今月二回目のトリミングに連れて行きました。

預ける際に今後のヘアスタイルについて、しばしトリマー姉さんと検討。

結局、いつも最終的には姉さん任せになってしまうのですが。

いつもかわいくなって帰ってくるので、間違いのない選択だと自負しています。 

After

f:id:ebyokeikei:20181116221431j:plain

今回、首抜きという技法をつかって首回りをスッキリしてくれました。

f:id:ebyokeikei:20181116222810j:plain

顔がハッキリして気に入っています。

ヘアスタイルはこのままで、アフロは継続予定です。

耳の毛は整えながら少し伸ばしていこうかと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。