ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

「転生したらスライムだった件」に少々はまっています。

こんばんは、えびょです。

現在、テレビでも放映されているアニメ「転生したらスライムだった件」に少しはまっています。 

転生したらスライムだった件

f:id:ebyokeikei:20181109224129j:plain

主人公の三上浩が暴漢に襲われてなくなるのですが、目覚めたら異世界でスライムとして転生して活躍していくと言う内容です。

もともとは小説投稿サイト「小説家になろう」に伏瀬さんが掲載したweb小説をもとに、漫画やアニメになっています。

ふとしたきっかけで、このweb小説を知って一気に読んだのが、はまったきっかけです。

https://ncode.syosetu.com/n6316bn/

夜中まで読んでしまって翌日目が腫れてしまいました。

アニメは2018年11月9日現在で6話まで放映されています。 

オットが漫画を購入してくれたので、この機会に大人買いしちゃおうかなと密かに思っています。

www.ten-sura.com

最後までご覧いただきありがとうございます。