ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

千疋屋さんのケーキ!

こんばんは、えびょです。

朝夕の気温が下がってきましたね。

基本暑がりの私は、うっかり薄着で外にでて後悔する時があります。

風邪をひかないように気をつけないとと思っています。

千疋屋さんでケーキを購入しました。

f:id:ebyokeikei:20181026222532j:image

ショートケーキです。

イチゴだけでなく、柿と梨とぶどうが上にのっています。

下のクリームの中にはキウイが入っていて、いろんなフルーツが楽しめます。 

f:id:ebyokeikei:20181026222519j:imageこの季節は、千疋屋さんでもハロウィン仕様のスイーツがありました。

パンプキンのプリンです。

器もとても可愛いです。

千疋屋さんのケーキなのでフルーツはどれもとても美味しかったです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。