ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

10月2回目のトリミング

 こんばんは、えびょです。

我が家のワンコ、ケイスケを10月2回目のトリミングに連れて行きました。

Before 

f:id:ebyokeikei:20181025214238j:image

このヘアスタイルが馴染んできたので当面はこのまま年末を迎える予定です。 

After 

f:id:ebyokeikei:20181025203533j:plain

今回からいつものように3週間おきになりました。

いつもトリマー姉さんが素敵にカットしてくださるので感謝です。

今回の飾りは 

f:id:ebyokeikei:20181005213351j:plain

前回と同じくハロウィンのお飾りです。

今の時期にぴったりで嬉しいです。

ハロウィンまでスリングに入れてお散歩する時はつけてあげようと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。