ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

調子に乗ったら・・・

こんばんは、えびょです。

昨日のキリンチャレンジカップ 日本vsウルグアイ戦は日本の勝利に終わりましたね。

新しい世代の日本代表選手の今後の活躍に期待しています。

 

朝起きたら目の調子がイマイチ。。少し腫れぼったくなっていて、少し視界がぼうっとしているような感じです。

なんとなく、心あたりが。

ちょっと集中して本を何時間も読んでしまって、眼精疲労をおこしているのかもしれません。

お稽古に行ったのですが楽譜を読むのが辛かったです。

f:id:ebyokeikei:20181017225036j:plain

近くの眼科さんが休診日のため、以前処方してもらった目薬(サンコバ)を点眼してみて、明日も調子が悪いようでしたら、眼科へ行こうと思います。

昔とったなんとかのように、すぐ夢中になって何時間も読んではいけませんね。

気をつけます。

  

最後までご覧いただきありがとうございます。