ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2018年10月最初のトリミング(ハロウィン飾りがかわいい)

こんばんは、えびょです。

我が家のワンコ、ケイスケを10月はじめてトリミングに連れて行きました。

Before 

f:id:ebyokeikei:20181005211221j:plain

このヘアスタイルが馴染んできたので当面はこのまま年末を迎える予定です。 

After

f:id:ebyokeikei:20181005212545j:image 

顔回りがすスッキリして戻ってきました!

次回からトリミングの間隔を2週おきから3週おきに変更します。

年末の予約は12月になってからだと希望の日を取れないので、次回の予約と同時に年末までの日時を抑えました。

これで、年末うっかり忘れてなんてことはないので安心です。

今回の飾りは 

f:id:ebyokeikei:20181005213351j:plain

ハロウィンのお飾りです。

ハロウィンが近いので、そろそろかなぁと、同じトリマー姉さんにワンコをお願いしている、お稽古の先生と話していたのが的中!

ケイスケがハロウィンお飾りお初とのことです。

この飾りをいただくと秋も本番と実感するようになります。 

次回から3週おきになるので、ビフォアフターがハッキリしてくるのではないかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。