ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

楽天スーパーSALEで購入したもの(2018年9月)

こんばんは、えびょです。

先日開催された楽天市場の「楽天スーパーSALE」

ポイントサイト「ハピタス」経由で購入した商品が届きました!

購入品① K9NATURAL

f:id:ebyokeikei:20180913202340j:plain

我が家にいるケイスケの主食ドッグフード「K9NATURAL(ケーナインナチュラル)」

ここ数年はずっとこのフードを購入しています。

種類もビーフ、ラム、チキンなどがあります。

直近はラムを購入していたのですが、やや飽きてきたのか時間がかかるようになってきました。

今回はビーフにしてみましたので、どうなるか様子見ていきたいと思います。

購入品②(漫画本とモバイルバッテリー)

f:id:ebyokeikei:20180913210948j:plain

漫画本はオット用です。

モバイルバッテリーは、今回の海外旅行用にとオットがセレクトしてくれました。

旅行時に利用したいと思います。 

今回あと一つ、ケイスケのおやつが届けば全商品到着となります。

来月また何を購入するか色々今から考えたいと思います。

ポイントサイト「ハピタス 」とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

未登録の方はこちらからの登録でポイントが貯まりますので、ご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。