ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

なんとなく悪寒がすると思ったら・・風邪の初期症状に飲む薬

こんばんは、えびょです。

なんとなく身体がだるいと思って熱を測ってみたら熱がありました。

普段の平熱が低いので37度後半になると結構辛くなってきます。

先日のオットの風邪がうつったのかと思ったのですが、時間がだいぶ経過しているので、違う感じです。

急に寒くなったせいでしょうか?

f:id:ebyokeikei:20180912231134j:plain

「葛根湯」とりあえず、この薬を飲んで、これ以上悪化しないようにしたいと思います。

漢方系のお薬の顆粒hsたくさんお水を飲まないと苦いですが、効くような気がします。

これに、寝る前に生姜+ネギ+梅干しの特製ブレンド

明日病院行かずにすみますように。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。