ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

NEOGEO miniがやってきた!

こんばんは、えびょです。

オットが朝から何かソワソワしているなぁと思っていたら、「ピンポーン」とインターフォンがなりました。

いそいそとオットが戻ってきたのdrすが、箱の中からでてきたのは、こちら。

NEOGEO mini

f:id:ebyokeikei:20180902204726j:plain

手のひらサイズのゲーム機です。

ファミコンminiのNEOGEO版とのことです。

ソフトは40本ほどゲーム機内に入っていえうそうで、すぐにゲームを始められます。

オンラインゲームの「ドラクエ10」では遊んでいますが、こういうものには疎くて、実機を見るまで知りませんでした。

昔のゲームが入っているそうで、オットは嬉しそうでした。

www.snk-corp.co.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。