ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

[安堵]リーガ・エスパニョーラ2018-19シーズンWOWOW での放送決定!

こんにちは。えびょです。

先日、WOWOWでのスペインサッカーが放映されないかもという記事をupさせていただきました。 

keikei-mile.hatenablog.com昨シーズン最終節には放映すると言ってたのに突然未定になり心配していました。

2018-19は、今週末開幕戦を迎えるのでどうなったか気をもんでいたのですが、無事本日、WOWOW さんより放送されることが告知されました! 

f:id:ebyokeikei:20180816135733j:plain

www.wowow.co.jpずっとWOWOW でみてきたので、継続すると聞いてホッとしています。

レアルのロナウド選手はユヴェントスへ旅立ちましたが、応援するメッシ選手のバルセロナや乾選手が移籍したベティスをみることができるので嬉しい限りです。

欧州リーグも続々とはじまって、またサッカーみるのが楽しみな時期になりました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。