ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2018-19のWOWOWでのリーガエスパニョーラ放送どうなるの?

こんばんは、えびょです。

会社帰りのオットから「新シーズンのリーガWOWOWの放送が未定になったみたい」と連絡がありました。

WOWOWのHPを確認してみると

f:id:ebyokeikei:20180731223725j:plain

リーガ・エスパニョーラ2018-19シーズンの放送について|番組インフォメーション|WOWOWオンライン

2017-18シーズン最終節のバルセロナ戦で来シーズンも引き続き放送すると言っていたのですが、権利問題が発生したようです。

我が家のWOWOW契約の半分くらいの要素を占めるリーガの放送。

万が一の事があっても契約解除はしないと思いますが、DAZNの画質を考えると憂鬱になります。

なんとか、今シーズンもWOWOWでみれると良いのですが・・・。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。