ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

7月2回目のトリミングに行ってきました!

こんばんは、えびょです。

今日は少し涼しい一日でした。

ケイスケを今月2度目のトリミングに連れて行きました。

Before  

f:id:ebyokeikei:20180726231729j:plain

二週間毎のトリミングですがボサボサ感がけっこうありますね。

After 

f:id:ebyokeikei:20180726223358j:plain

 トリマー姉さんと相談してしばらくはこのヘアスタイルを維持することにいたしました。

今回は顔まわりのみのカットですが、beforeと比べると別人(犬?)のようにスッキリしています。

今回のリボン! 

f:id:ebyokeikei:20180726231127j:plain 

今回はポンポンリボンです。

姉さんが首輪につけてくれました。

首輪をつけた状態のケイスケをみてオットが「可愛いリボンつけてるな」といっていました。

お店には、色んなカラーのものがあり、どの色もかわいかったです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。