ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

吉祥寺 no お土産(小ざささん)

こんばんは、えびょです。

埼玉県熊谷市で41.1℃の国内最高気温を観測されました。

気象庁でも「災害」と言っているこの夏はまさに異常事態ですね。

外出の際には対策をしっかりして出かけたいと思います。

先日、お稽古の姉弟子より、お土産をいただきました。 

小ざささん(おざささん)

f:id:ebyokeikei:20180723221420j:plain

吉祥寺駅の近くにある和菓子のお店です。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1- 1-8

f:id:ebyokeikei:20180723221125j:plain
f:id:ebyokeikei:20180723221132j:plain

吉祥寺にある和菓子のお店で羊羹も有名ですが、最中も美味しいそうです。

最中は白あんと小豆あんの2種類があります。

どちらも美味しくいただきました。

名前お店の名前は知っていたのですが、調べてみると整理券を出すほど人気のお店で、始発に乗って並ぶ方もいるそうです。

お店のHPからオンラインで注文ができます。

姉弟子に感謝しながら大事にいただきたいと思います。

www.ozasa.co.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。