ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

たまプラーザ no お土産(アトリエうかいさん)

こんばんは、えびょです。

本当に暑くて用事がない限り外に出たくないですね。

外でお仕事をなさっている方には本当に頭が下がります。

姪っ子の用事でたまプラーザまで一緒にお出かけです。

道中、姪が「えびょちゃん、美味しいスイーツ食べたいね」と一言。(姪には伯母さんではなく、名前をちゃん付けで呼んでもらっています。)

たまプラーザにも美味しいスイーツのお店がたくさんありますのでいってみました。

アトリエうかい

f:id:ebyokeikei:20180719211425j:plain

 東急田園都市線 たまプラーザ駅から徒歩4分ほどです。

神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-10 モリテックスたまプラーザ1階

www.ukai.co.jp

 購入したケーキ

f:id:ebyokeikei:20180719221417j:plain
f:id:ebyokeikei:20180719221455j:plain

オットの分はメロンケーキ、私は晩柑のゼリー。

ゼリーは酸味がきいていてフルーツ、ゼリーともに美味しかったです。

オットのケーキもクリームが甘すぎず美味しかったです。

焼き菓子も美味しそうだったので、次回こちらにもチャレンジしてみたいと思います。

焼き菓子はお店のHPよりオンライン購入もできます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。