ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ジェラシック・ワールド 炎の王国を観てきました!

こんばんは、えびょです。

ロシアワールドカップはフランスの優勝で幕を閉じました。

クロアチアも善戦しましたが、ずっと延長戦まで戦っていたので体力を消耗されていたのだと思います。

VARなど新しい試みもあったロシアワールドカップ、次回4年後のカタールワールドカップを楽しみにしたいと思います。

 

 「ジェラシック・ワールド 炎の王国」が公開されたので鑑賞してきました!

ジェラシック・ワールド 炎の王国

f:id:ebyokeikei:20180716210558j:plain

「ジェラシック・ワールド」三部作の中で二番目にあたる本作品は、前作より3年後の世界が舞台となっております。

簡単なあらすじ・・

ジェラシックワールドの島が噴火活動が活発になり、残された恐竜達に絶滅の危機がおとずれます。

恐竜を救うのか、それとも自然の摂理に任せるのか、人々は二者択一をせまられます。

前作のヒロイン、クレアとヒーローのオーウェンの選んだ道とラプトルのブルーをはじめとする恐竜達の運命は・・・。

鑑賞後

ネタバレにならない感想を。

私自身はとても楽しめて、あっという間にスタッフロールとなりました。

IMAX3Dで鑑賞しましたが、恐竜はとても迫力がありました。

恐竜大好きオットも満足していたようです。

懐かしのあの人の再登場などもあり、また次回作が楽しみです。

でも、次回作はまたまた3年待たねばなりません、待ち遠しいです。

まだご覧になっていない方はぜひご覧になってみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。