ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

二子玉川 de かき氷(SNOW CROWさん)

こんばんは、えびょです。

とても暑い一日でしたね。

二子玉川に行ってきました。

ちょうど今日から二子玉川ライズのリボンストリートで、かき氷の出店がありましたので、早速食べてまいりました!

SNOW CROWさん

f:id:ebyokeikei:20180714223714j:plain
f:id:ebyokeikei:20180714223737j:plain
f:id:ebyokeikei:20180714223730j:plain

コマエカフェ(狛江市)で山梨県八ヶ岳の「蔵元八義」さんの天然氷を使ったかき氷がこちらのお店でいただけます。

メニューを決め、代金を支払うと番号札をもらいます。

f:id:ebyokeikei:20180714223815j:image

番号を呼ばれるまで、しばし待機。

4時ごろだったのですが、まだ暑くて出来上がるのが待ち遠しかったです。

ワンコのケイスケも一緒に出かけたので、リュックの下にいっぱい袋に保冷剤を詰めたものを敷きつめて参戦?です。

かき氷

f:id:ebyokeikei:20180714223829j:image

 オットは左いちごレアチーズケーキ、私はパッション味のかき氷にしました。

氷がふわふわでとても美味しかったです。

さすが、天然氷!

こちらの店舗は、期間限定で9月9日(日)まで営業しています。

天候により営業中止となる場合がありますのでご注意ください。

平日は11:00〜17:00、土日祝は11:00〜18:00までです。

お近くにお越しの際には行かれて見てください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。